四月からちょこっと変ったバブーシカです

 桜の蕾がようやく膨らみ、道行く人々もちょこっと服装が軽やかになりましたね。                                                                    バブーシカもちょこっと模様替えをして、四月から新しいサービスを始めました。

 そして大変残念ですが、開店時からとても好評頂いていたボルシチセット、ピロシキセットをメニューから外すこととなりました。ピロシキの品質は決して変えない、そして決して値上げをしない。そんな思いを実現する為にCafeコーナーをセルフサービス形式でお願いすることに致しました。「ボルシチを抹茶茶碗で戴ける」「コーヒーをマイセンやウェッジウッドで戴ける」と、お客様からご満足のお声掛けを頂き、店内の雰囲気ごと味わって戴けるバブーシカでございましたが、そんな雰囲気をなるべく残しながらセルフイートインとさせて頂くことに致しました。ちょっぴり淋しい気もいたしますが、新しいバブーシカ、新しいサービスをお試し頂き、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

コーヒーまたは紅茶の無料サービス    ボルシチのミニサイズ登場       

 

            

                          ミニボルシチ¥350  ボルシチ¥500

無料の飲み物、ボルシチまたはミニボルシチ&ピロシキでよりお気軽にランチをお楽しみください。

 

お子様には生活クラブのジュース類はいかがでしょう。

     添加物のない季節の採れたて果汁です。

 

   

ピロティの席数を増やしました。春や新緑の季節はお外でどうぞ。

   

 

店内の昭和レトロな雰囲気のお席で読書しながら

ピロシキでコーヒーブレイク

 

 新しいバブーシカでお待ち申し上げております