2011年の夏期休業日  8月1日(月)~8月28日(日)

暑中お見舞い申し上げます 

梅雨はまだ明けてませんが真夏日が続きますね。今年は日本中で色々な節電対策が語られ、実行されています。被災国日本となってしまった国民の私達は当然我慢をしなければ..とは思うのですが、被災地の避難所の厳しい暑さを寄付の扇風機で凌ぐというひどさです。また原発で作業されている方達は想像を絶する状況が続いております。暑さはもちろん高濃度の放射能汚染..人間がコントロールできないようなとんでもないモノを作ってしまった代償はあまりにも大きすぎて想像力が働きません。それでもまだまだ平和な横浜の地でバブーシカは粛々と営業を続けることができており...感謝です。

例年長い夏休みを頂いておりますが今年はさらに長い夏期休業日を予定しております。電力不足を理由にもっと危険な日本にさせない為に積極的に節電協力をさせていただきます。無添加、手作りのピロシキは節電により品質管理が難しくなることから8月ほぼ1か月間を休業とさせていただく所存でございます。ご迷惑をおかけ致しますがご理解のほどよろしくお願い致します。

夏期休業日:8月1日(月)~8月28日(日)

●予約注文については可能な限り承りたいと存じますのでご相談ください。1週間前までにFAXまたは電話にてご伝言くださいませ。折返し返事をさせて頂きます。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする